ブログ

川中醤油「濃口宝」 農林水産省大臣官房長賞 受賞

2021年11月17日  

紅葉、いいですね。
吉島公園の黄色いイチョウ、見る角度によって とてもキレイです。
市内を往診・訪問診療で走り回り、いい景色を見ることが出来るという幸せ。

 

カープですが。
鈴木選手の大リーグ挑戦、正式に発表されました。
我々の間では、もう公認の状況だったわけですが。
鈴木選手が 少しでもよい条件で、少しでも出場機会の多い球団に 移籍することを 願うばかりです。
マエケンの移籍なんて、ありえないほど買いたたかれた移籍だったものですから、
鈴木選手には 正当な評価のもとで 移籍してもらいたいのです。
大リーグに行っても 応援しますよ!
もし大リーグをやめる時が来たなら、カープに戻ってきて下さいね。
選手生命を終える時がきたなら、それはカープで。
そう願っています。
カープに入団すれば、がんばり次第で大リーグに行ける!
そういう球団を目指したいですね!!

 

川中醤油、「濃口宝」 農林水産省大臣官房長賞 受賞です。
https://www.kawanaka-shouyu.net/new/2021-10-04-115817.html
このサイトには 大びん1.8リットルしか 書かれていませんが、
実際には 小瓶も販売されています。
川中醬油、応援しましょう!

さいごまで自宅で診てくれるいいお医者さん [2022年版]コロナで注目!在宅医療ガイド
朝日新聞ムック 2021/10/14
在宅看取り実績のある診療所 全国リスト1518
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=23195
当院は広島県3位の在宅看取り実績です。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

講演会のお知らせです。11月23日(祝)春日キスヨ先生
おかげさまで 定員となりました。
「申込先着順」という募集ですので、締め切っております。
御了承のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
また来年 企画したいと思っておりますので、次回に期待してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です