ブログ

当院のワクチン接種、終了です (国からのファイザー供給が終わります)

2022年08月25日  

カープですが。
ヤクルトは強いですね、九里投手が下りた時点で 負けは確定みたいなものです。
今日は野村投手です、応援しましょう!

無症状でコロナ検査を御希望の方は、広島県が設置している会場をご利用ください。
予約が必要な会場もありますが、
予約不要な会場もあります。
たとえば広島駅北口、新天地集会所など 予約不要です。しかも無料です!!
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/269/hiroshimapcrcenter.html

 

さて、
コロナワクチンですが。
「国からのファイザー社ワクチンの供給が終わる」、という 県からの通知が来ました。
私どもは あと数名で 予定したワクチン接種が終わります。
そのため
ワクチン接種希望の受付は終了 とさせていただきます。

ワクチン希望の方は、次のワクチン登場まで 待たれてはいかがでしょうか?

 

どうしても早く打ちたい、という方は
広島県新型コロナウイルスワクチン接種相談窓口(コールセンター) に御相談ください。

新型コロナウイルスワクチン接種の不安や疑問など、お気軽にご相談ください。コールセンターは、全日24時間受付けています。
電話番号:082-513-2847
対応言語:日本語、英語、中国語、ベトナム語、タガログ語、韓国語、ポルトガル語
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/59/corona-vaccine.html

 

最近食べたお菓子。赤石せんべい。いただきものです。
要するに、明石の ピリ辛たこせんべい、なのですが、
なんで赤石っていうのかは ちょっと調べただけでは よくわかりませんでした。
酒のつまみ、ビールのつまみに とても合うおいしさです。

三原もタコが名物です。
明石のタコ商品に負けないような せんべい などを 開発しましょう!
なお、
大畠も タコを 名物として 売り出しております。
岡山県では いいだこ が 有名です。
瀬戸内海のタコくらべ、みたいな形で 共同で売り出すことが出来れば いいですね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です