ブログ

忘年会・飲み会を いつするの? 今でしょ!

2021年12月3日  

昨日は寒い予報でしたが、昼からは そこそこ暖かく、
ウルトラライトダウンを脱いでの訪問診療でした。
暖かいのは 何よりありがたいですね!

 

カープ、ゴールデングラブ賞、いいですね!
セイヤ選手は また1つ 大リーグにPRできる要素が出来ましたね。
正当な評価で大リーグに行けることを 願っています。

 

さて、
昨日は 当院の忘年会でした。
コロナは今は 広島では ほぼゼロ状態。
忘年会・飲み会を いつするの? 今でしょ! です。
少なくとも 12月中旬までに 宴会はおこなっておくべきだと考えています。
2週間後はどうなるか、わかりません。
1か月後には 流行の初期状態となっている可能性もあると思っています。
2か月後には 第6波であっても 不思議ではないです。

忘年会に先立ち、院長の理念共有を 全員でおこないました。
勉強会を30分 おこなったわけです。
宿題も出しました。
全職員が 主体的に関わることで 当院の成長を目指します!

今後は
医師、看護師(とくに、何かの認定看護師を持っている人) の増員を目指しております。
常勤希望でも非常勤希望でも 当院院長の理念に賛同された医師は ぜひ御連絡ください。
子育て世代には 最大限の配慮をおこなっております。
子育て女医さんも 大歓迎です!

 

然然 ふぐコース
6000円で ふぐコースなので、 高すぎというほどではないです。
ただし、とらふぐ とは どこにも書いてありません。
ま、そんなもんです。
https://www.hotpepper.jp/strJ001245707/course_cnod06/

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

さいごまで自宅で診てくれるいいお医者さん [2022年版]コロナで注目!在宅医療ガイド
朝日新聞ムック 2021/10/14
在宅看取り実績のある診療所 全国リスト1518
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=23195
当院は広島県3位の在宅看取り実績です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です