ブログ

新型コロナ感染症対策の実際

2021年10月19日  

カープ
疑惑の判定ですが、この敗戦できびしくなりました。
あの打球では、オールセーフというのは ありませんので(走者も1塁に戻ってきておりましたので)、まあ試合結果は変わらなかったかなあ・・・。
突っ込んできた阪神守備の気迫が勝った、というところでしょう。
九里投手は、よく投げたんですけども。もう1登板は、ありますね。2登板はどうかなあ?
残り試合は少なくなりました、しっかり応援しましょう!

 

さて、昨日は 吉島圏域多職種連携会議の小委員会でした。
今回は、新型コロナ感染症対策の実際 について。
ZOOM会議です。
もし、「都合がつくようになったので参加を希望する」、という方がおられましたら、吉島地域包括にお問い合わせください。
基本は吉島圏域にある事業所(医療・介護・福祉)に勤務されている方のみです。
圏域内の全ての対象事業所には9月末には案内文が届いているハズですが、
「うちの事業所には 参加案内が来ていないぞ?」という方は 地域包括にお問い合わせください。

 

多職種連携会議は、各圏域ごと(中学校区が基本。地域包括ごと、と言ってもよい)に 開催されております。
御自分の所属する圏域の会議に参加するのが大原則です。

ちなみに私は 次回の幟町圏域の多職種連携会議に シンポジストとして登壇予定ですので、
他の圏域の会議の雰囲気がわかると思い、楽しみにしております。

 

柳井市 白壁のまち は ほぼ再稼働しており、観光客もボチボチみられました。
国森家住宅のみ まだ閉館中。
「やない*花とお菓子まつり」も、10月15日から開催されております。
緊急事態宣言あけ、自粛要請あけから すぐにイベント開催に動く機動力がいいですね!
小規模な観光地は、こうでなくちゃ。
ガラポンに参加できました。
とはいえ事前PRは当方には届いておらず、現地に行って知る状況、ま それは仕方ないですね。

17時直前の 白壁のまち
人の映らないタイミングで撮影しております。撮影時の私の背後には十名程度の観光客がおります。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です