ブログ

暑い時はビヤガーデンへ

2019年05月13日  

カープ、
アドゥワ投手の完投勝利、よかったですね!
ヒーローインタビューが3人でしたが、
鈴木選手が流れを作ってくれて、母の日らしい楽しいインタビューとなりました。
いい人選だったですね。
アドゥワ投手が活躍していますので、その年のドラフト1位 高橋昂也投手が
よし、俺も、と きっと思っていることと思います。
あせらず手術後のリハビリをして
来シーズンからしっかり活躍してくれれば、と願っているところです。

さて、
講演会の資料は月曜日でも間に合う、ということがわかりまして。
以前のファイルから 2ページだけ引っ張ってくればよいので
あと数分間で完成の見込みとなりました。

ということで
土曜日は久しぶりにランニングへ。
暑いので もちろん屋外ではなくジムでのランニングです。
久しぶりなので時間も短く、慣らし走行程度ですが
やっぱり走って汗をかくというのは気持ちがいいですね。
講演会準備が完成したら、また走りたいと思います。

この何日か、暑いですね。
暑い時の夕食はどうするか?
ということで 家族でビヤガーデンに行ってみることにしました。
土曜日はカープ デイゲームをやっておりましたので
駅前福屋ビヤガーデンは試合後に混むであろう、と考えて
三越ビヤガーデンにしました。
日陰の席で 暑くなく寒くなく、ちょいどよい気候です。
念のためウインドブレーカーを用意していましたが 必要ありませんでした。

カープの試合を画面でみながらのビヤガーデン、いいですね!
時間制限がないので、腰をすえて飲む人にはオススメでしょう。

私たちは小さい孫連れですので
長居は出来ません。
客がかなり増えて混雑してきたタイミングで終了し
ユニクロ経由で帰りました。
孫たちも腹いっぱい食べ、氷やアイスクリームなども自分で選べますので楽しかったようです。

また行かなくては、ね。

三越ビヤガーデン
刺身があるのが よいですね。
カレーはお子様用甘口ではなく、本格的な味でした。
P1100879.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
夏の第九 Hiroshima 2019
津軽三味線の吉田兄弟とバルセロナ交響楽団 夢の共演!
NPO音楽は平和を運ぶ が後援しています。
指揮はもちろん 我らがマエストロ大野和士さんです。
http://music-peace.jp/concert.html#20190801

CCI_000003.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です