ブログ

本日、カープチケットの発売日です

2023年03月1日  

【お知らせ】
都合により3月4日(土)は 休診とさせていただきます。
御迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ御了承ください。

 

昨日は 暖かくなりましたね。
往診・訪問診療のさいに、 ウルトラライトダウンも不要でした。
ありがたいことです。

 

さて、
本日、カープチケットの発売日です。

食材周防あらかわ で 隣のグループから聞こえて来た話では。
カープファンクラブ会員と思われる方が 「どうせ当たらないだろう」と チケットのファンクラブ抽選にたくさん申し込んでいたら
とてもたくさん当選してしまい、当選祭りになった、とのことらしいでした。

みなさん御存知のとおり
発売日のばかげたチケット争奪戦、の前に チケット入手は可能です。
先行先着販売、先行抽選販売、というのが あります。
ローチケ、ちけっとぴあ、イープラス(先行先着)、です。
今年は なんと、
ローチケが「当選祭り」に なってしまいました。(申し込んだ席が 全部当選)
例年 ローチケ先行抽選では 1割程度しか 当選しなかったんですけど。
今年は 他でも「当選祭り」と聞いたばかりですので、 どっか おかしいんでしょうか・・・。
もっとも、ちけっとぴあ は 全ハズレでしたけど。
というわけで
今年の発売日は チケット争奪戦には 参戦しないで すみます。

 

 

26日の日曜日。帰り道です。
瀬戸内海は おだやかで、 本当にいいですね!
後ろは宮島です。

冬はいつも このスタイルで運転しています。
アウターは ワークマン 洗えるフュージョンダウン。
防寒、防風で 暖かい。これで3900円。
雨に対しては撥水程度で 耐水性はありませんが、車内で着る服ですから 雨・防水は考えなくていいんです。
用途に合わせて購入すれば ワークマンは 信じられないほど お安いですね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

国際シンポジウム 「復興から成長へ:持続可能な開発のための複合的都市危機への対応」
開催日:2023年3月15日(水)
主催:世界銀行、広島市
https://www.worldbank.org/ja/events/2023/03/15/international-symposium-from-recovery-to-growth

概要
基調講演では、ウクライナの政府関係者が、ウクライナにおける喫緊の都市課題と復興に向けた取り組みについて話します。続いて、松井一實広島市長のナビゲーションにより、映像と音楽で戦後の広島の歩みを振り返ります。パネル・ディスカッションでは、各国の都市代表者が、それぞれの都市における複合的危機とその解決に向けた取組みについて話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です