ブログ

東京オペラシンガーズのコンサート

2019年05月15日  

カープ、
逆転勝利、いいですね!
ランナーをためて、押しだしやタイムリーという つながる野球が出来ました。
中継ぎ陣も がんばっておりますね。
野村投手には次回がんばってもらいましょう。
今日は大瀬良投手です、応援しましょう!

今回の飯南ぼたんまつりでは
プログラムの一つとして
東京オペラシンガーズのコンサートも開催されました。
5月11日、ひろしま美術館での「にほんのうた」のコンサートに続き
5月12日に飯南町でコンサートをおこなったわけです。
NPO音楽は平和を運ぶ が 協力しておりますので
私たちも現地に見に行った、というわけです。

追加の補助席が3列も設置されるなど
多くの人に楽しんでいただけたコンサートでした。
いいですね!

来年また飯南ぼたんまつりで 東京オペラシンガーズのコンサートがあるのかどうか、わかりません。
もし開催される場合には ぜひ御参加ください。
広島では7月14日、広島県立美術館で「にほんのうた」コンサートが予定されておりますので
こちらもぜひ御参加ください。
そのほかでは
7月21日HBGホール「人の心に平和のとりでを築くコンサート~佐藤眞『旅』他」(賛助出演)、
8月1日HBGホール、大野和士指揮バルセロナ交響楽団、第九交響曲(ベートーヴェン)。
にも出演されますよ。

飯南ぼたんまつり
ステージやお店が充実しておりました。
いーなんポーク 煮豚串  甘い味がしみこんでいますので、おいしい
P1100897.JPG

しまね和牛串 塩コショウ少な目にしてもらいました
P1100899.JPG

一福 舞茸天ぷらそば(冷) 一福が食べられる、となると 食べなくてはね
P1100902.JPG

ラムネ 頓原の銀泉
飯南町の林檎果汁
P1100901.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
夏の第九 Hiroshima 2019
津軽三味線の吉田兄弟とバルセロナ交響楽団 夢の共演!
NPO音楽は平和を運ぶ が後援しています。
指揮はもちろん 我らがマエストロ大野和士さんです。
http://music-peace.jp/concert.html#20190801

CCI_000003.jpg

CCI_000004.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です