ブログ

東急ハンズショック

2021年12月24日  

昨日は 少し暖かかったですね。
土曜日頃からまた寒くなるそうです。
気をつけましょう。
オデッセイもスタッドレスタイヤに 履き替え完了。
これで当院にある4台の車は 全部 4輪駆動+スタッドレスの装備となり、 冬に備えています。

 

正月を前に、退院ラッシュです。
毎日、病院を退院して御自宅に戻られる方が 続きます。
昨日は 2名の方が 自宅に帰られました。
なかには、状態が悪く、あと数日間・・・、という方も。
在宅チームは、年末年始が 大忙しとなるのです。
これから当分の間、当方は ノンアルコールですごす日々が続きます。

家に帰りたい、家ですごしたい、と思われる方・御家族は できるだけ早めに声をおかけください。
大丈夫、帰れますよ!

 

最近、ショックだったニュースは、これ。
東急ハンズ、カインズ傘下に…将来は名称も変更へ
読売新聞オンライン 2021/12/22
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20211222-OYT1T50172/

東急ハンズ大好き人間としては、ショックやわー・・・。
神戸三宮店の閉店もショックでしたけど。
今でも年に数回は広島店に行っては 何か買う、ということを 続けていますけど、私の買い物くらいでは焼け石に水なんでしょうね。

 

桜尾GINオリジナル
サクラオ ブルワリーアンドディスティラリー のお酒です。
昔の中国醸造。廿日市ですね。
広島の酒を応援しましょう!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です