ブログ

柿 辰丸さんの 笑いヨガ

2019年09月30日  

カープ、阪神が最終戦に勝てば、CS進出を逃してしまいます。
中日の大野投手にがんばってもらいましょう!

 

さて、昨日はリレーフォーライフ広島で講師をつとめてきました。
講演:がん患者さんの在宅医療
講師:医療法人和平会 折口医院 高橋浩一
リレーフォーライフ広島に御参加ありがとうございました

 

その前のプログラムは 柿 辰丸さんの笑いヨガでした。
柿 辰丸さんとお会いできたのは かなり久しぶりで、うれしかったです。
柿さんは、役者ですから、声の出し方がすばらしい。
さすがプロです。
私なんぞ 滑舌が悪い、とよく指摘されるので うらやましいことです。
ほかに、参加者のみなさんを楽しませよう、という姿勢がすばらしい。
つかみもうまいし、笑いをとるポイントが次々に出てきます。
いいですね!

 

笑いヨガ、って 何じゃろう?
って思った方は
柿さんのホームページなどでご覧ください。
思ったより「笑う」というのは エネルギーを使います。
いい運動になりますし、頭もリフレッシュできますよ。

職場やイベントなどで 笑いヨガ をやってほしい、という方は
柿 辰丸さんに御連絡を。
柿さんのフェイスブック
https://www.facebook.com/kakitatsu.fan/

 

笑いヨガの一場面

柿 辰丸さんと一緒に記念撮影

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です