ブログ

祝 三矢の里あきたかた 2周年

2022年06月6日  

カープ、
相手よりも 安打数は多いんですけどねえ・・。
交流戦は残り6試合。
これに全部勝ったとしても 交流戦の勝率は5割にしかなりません。
毎年毎年 交流戦最下位なんだから、少しは反省して対策してもらいたいものです。
「貧乏球団だからスコアラーなどパリーグに振り向ける人員はない」、というならば
試みに 全部AIでパリーグの情報収集・分析させてみれば いいじゃないですが。

 

とうかさんですが。
最終日が雨で、 期待していた人には 残念でしたね。
でも、雨でも だいぶ人出はあったと思います。

 

何時から 雨が降り始めるのか、予報会社によって さまざまでした。
ですから 昨日の予定は
目的地は 湧永庭園でバラを見る、ということにして。
湧永庭園が10時開園なので、その前に 三矢の里あきたかた に立ち寄ることにしました。
庭園に行くかどうかは 空模様で判断する、ということにして。

三矢の里あきたかた は 2周年で記念イベントだったんですねえ、知りませんでした。
祝2周年 という紅白の餅をもらいました。
緩和ケア薬剤師は イベントがあるのを知っていたそうですが。

野菜などを買って、ガラポンをやったところで 雨。
こりゃー庭園はパスだねえ、と 帰ることになりました。

この雨で 田畑がうるおい、農家の人達が安堵される状況になることを 願います。

よもぎ大福

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です