ブログ

神宮球場でも花火大会

2019年07月29日  

医療法人和平会 折口医院ブログ として ブログ再開しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
新ブログに移行し、まだ手探り状態です。
まだ画像貼り付け、とか コメント欄の設定などが うまくいっていません。
何かお気づきの点がございましたら 御一報くださいませ。

 

カープ。
最下位のヤクルトを叩いて貯金生活、2位まであと少し、首位まで5ゲームまで迫りました。
今週は巨人と直接対決です。
ぜひ勝ち越して差を縮めたいですね。
応援しましょう!

さて、
カープのチケットは、入手できません。
今の販売方法では 転売ヤーを防ぐことは不可能です。
欲しい人、試合を見に行きたい人に チケットが渡らないのです。
大手企業であるヤフ〇クで 転売チケットが これまで同様に高額出品し売られています。
なーんにも 変わっちゃいないです。

そこで、私たちがとれる方法の一つは
「マツダスタジアムのチケット争奪戦には参戦しない。他の球場に行く。」
ということです。

 

昨日は、東京で 2020年の診療報酬改定についてのセミナーに出席してきました。
仕事での、出張です。

出張ついでに孫たちといっしょに神宮球場にてカープを応援してきました。
出張の日程と合わせて、他の球場で応援する。
もう これしかありませんがな。
私たちの後ろに座っていた人たちは 3連戦を全部見て広島に帰る、と話されておりました。
家族や友人たちと日程を合わせ、金曜と月曜に年休をとれば、こういう方法も可能ですね。
神宮で3連勝ですから、とっても楽しい旅行になったですねー。

 

神宮球場 今回の座席からの眺め

神宮球場では、夏休み期間は 5回終了時に花火があがります。
300発ですけど、小さい子供には十分な花火です。
カープ打線も花火をボンボン打ち上げて勝利しましたよ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
夏の第九 Hiroshima 2019 8月1日
大野和士がなぜ津軽三味線!
本番当日18時15分から大野和士が自ら楽曲を解説するプレトークを開催

第一部は
ファビア・サントコフスキー:2つの三味線のための協奏曲
(2019年5月バルセロナにて世界初演。
日本での演奏は東京と広島だけが予定されています。)

第二部は
ベートーヴェン:交響曲第九番 ニ短調 Op.125「合唱付き」

夏の第九 Hiroshima 2019
津軽三味線の吉田兄弟とバルセロナ交響楽団 夢の共演!
NPO音楽は平和を運ぶ が後援しています。
指揮はもちろん 我らがマエストロ大野和士さんです。
http://music-peace.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です