ブログ

連休前の退院ラッシュ、新患紹介ラッシュです

2022年04月26日  

カープ、
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

連休直前で、退院ラッシュ、在宅新患紹介ラッシュとなっています。
病院側としても、連休前に患者を退院させておかないと。
連休中は人員配置が薄くなりますので、運営上 仕方ないことでもあります。
そもそも
患者・家族が 連休前に退院を希望されることも多いのです。
病院の面会制限から解放されますし、会社が休みならば家で介護も出来なくはないのでね。
同じ現象は お盆前、年末年始前にも起こります。
在宅チームは ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始が 忙しくなるんです。
がんばりますよ!

 

音戸みやげ
華鳩 八反錦純米吟醸 無濾過生原酒
要冷蔵で、開封後は刻々と味が変わります、面白いですねえ。
いい酒だと 思います。
ただし、日とともに味が変わっていくので、飲食店には 置きにくいかもしれません。
お店よりは 個人宅で飲む酒として いいです、おいしいです、何倍も楽しめます。

 

華鳩*清盛よりお知らせ
*緊急のお知らせ*
4月30日(土)~5月2日(月)にミニ蔵見学を開催!
密を避けるため、予めご予約ください。 1回6名、だそうです。
TEL: 0823-52-1234
詳しくはホームページを御覧ください。
https://hanahato.ocnk.net/

華鳩、これまでは貴醸酒が売りの ニッチな商品群でしたが、
この数年とても元気です、いい酒 出してきています。
昔は貴醸酒しか 見るべきものがなかった蔵(失礼!)ですが、先入観を捨て、ぜひ一度は飲んでみることを オススメします。
昔のイメージは 一新されること 請け合いです。
広島の酒を応援しましょう!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です