ブログ

都道府県対抗 男子駅伝

2023年01月23日  

昨日はコールアカシア広島 2023コンサートに御来場いただき、ありがとうございました。
100名もの方に 御来場いただきました。
みなさまに、感謝・感謝です。
みんなで歌が歌える、という しあわせ。

 

新型コロナを5類相当にする(インフルエンザ並み)、という話について。
発熱外来という制度ではなく、どこの医療機関でも診療できることになりますが、
話は そう簡単ではない、ということを 倉原先生も言っておられます。

「5類感染症にしたら全ての医療機関が新型コロナを診るようになる」が生む誤解
Yahoo 倉原優 呼吸器内科医 2023/1/20
https://news.yahoo.co.jp/byline/kuraharayu/20230120-00333436

 

さて、
都道府県対抗 男子駅伝、開催できて 良かったですね。
私は 県民文化センターで コールアカシア広島コンサートがあるものですから
スタートのみ 応援に行きました。
この中から 将来のスターが 出てくるんでしょうね。
広島県も7位入賞、よかったですね。
来年は もっと上に行けることでしょう。

スタート地点への整列がはじまったところ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

春日キスヨ先生の11月27日講演会の録画を ユーチューブにアップしました。
折口医院ホームページ → お知らせ の順にすすんで下さい。
https://wahei.or.jp/

なお、
期間限定公開です。1月24日までの公開です。
視聴はかまいませんが、
無断でのダウンロード、あるいはDVD等での配布は禁止いたします。

自分ではユーチューブなど見れないわあ・・・、という方は
若い人(家族・親戚や、隣人・知人、地域包括支援センターの人など)を ふんづかまえて
「見れるようにして!」、 「見せて!」 と 言ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です