ブログ

鈴木選手2億8000万円

2019年12月19日  

カープ、
鈴木選手3億円には届きませんでした。
優勝していれば 大台だったかもしれませんけれど。
来年も主軸として活躍してもらいましょう、楽しみですね。
そのあとは大リーグ行きですね、カープでは年棒を払いきれませんから。
その前に早く菊池選手の移籍球団が決まりませんかねー。

 

さて、
地震関係の記事が増えてきているように思います。

必ず来る大地震…最新データで判明、名古屋と横浜の「Xデー」
壊滅的被害から逃れるには
週刊現代 2019年12月16日
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69219

 

大地震は必ず来る。
十分な備えをしておきましょう、
ということで 本来なら十分な記事のはずなんです。

自分は安全である、というバイアスが働きますので
そういう意味では ハザードマップのような効果はあるのかもしれないです。

 

どこのエリアには、どのような被害が想定されるか。
まずは そこを知るところから はじめましょう。

 

イル・ヴェッキオ
ソムリエの動きが素晴らしい。気持ちよい接客で、見事です。
イケメンですしねー。

エビとキノコのアヒージョ、クリームソースペンネ (だと思う・・・)

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
17日付、広島市では7校の学級閉鎖・学年閉鎖が出ています。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。
咳や下痢、熱のある人や小児は 病院や高齢者施設の面会に行かないようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です