ブログ

長野さん巨人復帰

2022年11月3日  

広島市内、紅葉がいいですね!
吉島エリアは 東岸も西岸も いい感じです。
市内を往診・訪問診療で走り回るのですが、幸せなことです。
最近は、毎日 夕焼けがきれいです。
夕方はぜひ外の景色を見ることを おすすめします。幸せになれます。

 

さて、
昨日の大ニュースは、カープ長野さんですね。
プロテクト漏れも驚きだったですが、そこをあえて突っ込んで長野さん獲得というのは 驚きでした。
そうして せっかくカープの一員になってくださったのに、出番が少なくて 申し訳ない気持ちがありました。
出番さえ多ければ もっと活躍できたでしょうに、と。

カープはこれから若手育成の数年間にはいります。
長野さんが古巣に戻るには このタイミングしかないのだろうと思います。
今 巨人に戻れば、将来は (巨人の)コーチ、監督という目もあるでしょうし、
そうでなくても野球解説者として ひっぱりだこになるでしょう。

長野さん、カープに来てくれて、ありがとうございました。
長野さんの言うように、カープと巨人とで優勝争いできるようにならなくちゃ いけませんね!

 

廿日市ゆめタウン。
アバンセなど、 こだわり食品のお店が 複数あります。
競合で共倒れしないのかな? と心配しますが、大きなお世話なんでしょうね。
アバンセで購入、瀬戸内海 天然鯛の鯛めし。
鯛を釣る人間として、うまい鯛めしが食べたい・作りたいんですよね。
鯛めしというのには 心惹かれます。見つけたら買い。
アバンセの鯛めし、おいしかったです。
吸い物付き、というのも よかったです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

【業務連絡】医師募集。
内科・外科・総合診療科・緩和ケア科に限りません。科は応談です。
私たちといっしょに在宅医療やりませんか?
御連絡お待ちしております!
たとえば外科ですと。
手術したあとの痛みはどれくらい 続くことが多いのか?
痛みの期間は どうやって乗り切るのがよいのか?
という質問に対しては 経験にもとづく外科医の判断が役に立つでしょう。
外科の専門知識・技能が発揮できる場面も とても多いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です