ブログ

霧すごかったですね

2023年04月21日  

カープですが。
栗林投手、応援に力がはいりましたね。
どうなることか、と 思いました。
ま、勝てばいいのよ。
相手に期待を持たせておいて ブチッと断ち切る、というのが 一番の勝ち方です。
今日はコルニエル投手です、応援しましょう!

 

花がきれいな季節になりました。
往診・訪問診療で走り回っていますと、花がきれいな場所に出会えます。しあわせ!
ハナミズキやバラがとてもきれいです。
八重桜は終盤で、花吹雪のことがあります、楽しいです。
ツツジも 満開と言ってよいくらい。
吉島刑務所西の土手ぞいの道に沿って とてもきれいです。
これが見られるなら 音戸大橋までツツジ見に行かなくていいよね、というほどです。
今週末もいい天気のようです、楽しみましょう!

 

G7ですが。
中区図書館は G7期間中の臨時休館を決めました。
アステールプラザ、HBGホールなども 臨時休館です。
こども図書館やこども文化科学館なども とうてい開館は無理と思うのですが まだ何も出てきませんね。
県立図書館も なにも発表されておりませんが、「交通量を減らす」方針のもとでは 窓口は休館すべきと思われます。
ネット貸出が出来るので、その部分は開館ですかね。

 

昨日は 朝まだ暗いうちに 御自宅でのお看取りがありました。
そちらに向かう道中ですが、暗い街中を ランニングしている若い女性がおりまして。
ランニングフォームで 走り慣れている人だと わかります。
出勤前の朝ランを日課にされているんでしょうかね?
すごいですねー。

帰りには日が昇っているのですが、川のそばを通ると 霧がすごかったです。
あまりに霧がすごいので、カメラを手に 撮影しに土手に出直しました。
200メートル先も見えない状況、でした。
吉島東の土手から 南側を撮影しています。
うまく写ってないかもしれませんが、ご容赦ください。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

日本尊厳死協会 中国地方支部
地域サロン in 福山
リビングウィルについて、みなさんで わかちあいませんか?
◆ 日時:2023年 5月14日((日))13:30~15:30
◆ 会場:福山商工会議所 304号室
広島県福山市西町2-10-1
JR福山駅北口から徒歩10分
◆ 定員: 25名 参加費無料(要予約・先着順)
◆ 申込先:0120-211-315(平日10:00~16:00)
私はたぶん福山会場に顔を出すことは出来ないとは思いますが、都合がつけば 行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です