ブログ

餃子の王将 x ケツメイシ。一番星☆定食

2022年12月7日  

昨日は 日が当たると車内は暖かで、よかったですね。
しかし車の外は相当に寒く、
電熱手袋と 使い捨てホカホカカイロを使用しました。
どちらがよいか、と比較するなら
ホカホカカイロのほうが 暖かく、手先まで温まるのでいいですかね。

 

サッカーですが。
ついつい全部見てしまいました。
PK戦にもつれこんでの負けですので、 強豪国相手に よくやったのではないでしょうか。
また4年後ですね!
睡眠不足なので 昨夜は早く寝ました。

 

餃子の王将 x ケツメイシ。一番星☆定食
ラーメン、ぎょうざ、チャーハンの 定番の組み合わせ定食です。
https://www.ohsho.co.jp/info/2022/post_81.html
割引券がもらえました。
12月15日までです。

餃子の王将では、12月24日25日は 創業祭だそうで、割引券がもらえるそうです。
https://www.ohsho.co.jp/info/2022/1224254.html

ときどき、王将のギョーザがむしょうに食べたくなる発作がおきます。
関西で生活したことがある人にとっては、天一発作と王将ギョーザ発作は しかたないですね。

昔は 王将のラーメンは 正直なところ おいしくなかった。
今は 材料は国産100%ですし、おいしいですよ!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

銀職人さんの個展
2022年 12月3日(土)〜10日(土)12:00〜20:00
@bajra_hiroshima で(広島市中区袋町6-48)
※12月8日(木)は定休日でお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です