ブログ

il vecchio で忘年会

2019年12月18日  

カープ、来年の試合日程・球場が発表になりました。
どうせマツダスタジアムの観戦チケットは手に入らないでしょう。
他の球場に遠征、で観戦を考えることになります。
学会出張のスケジュールと ちょうど日程が合えばいいんですけども。
学会日程はすでにわかっているので、日程の突合せ作業をおこなわなくては。
菊池選手の動向がまだ発表されませんが、気分はもう来シーズンですね。

 

オリンピックの聖火ランナー、発表されたようです。
当方も申し込みはしていたのですが、連絡メールが来ないので落選です。
ま、そんなもんでしょう。
オリンピックの気分は まだちっとも盛り上がって来ませんねー。

 

さて、
12月も後半になりまして、
私どもはようやく忘年会シーズン入りです。
在宅医療を担当しておりますと、
街に飲みに出る機会というのはほとんどありませんので
忘年会はぜーんぶ幹事さんにお任せ。

イル・ヴェッキオ
もちろん、はじめてのお店です。
食べログ
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340117/34016913/

冷前菜 と サラダ
野菜をたくさん摂るよう、心がけております。
おいしい地元産野菜というのは うれしいですね。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
16日付、広島市では12校の学級閉鎖・学年閉鎖が出ています。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。
咳や下痢、熱のある人や小児は 病院や高齢者施設の面会に行かないようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です