ブログ

Z(ゼット)じゃないよ、五(five)だよ

2021年02月2日  

昨日は 寒かったですね。
往診・訪問診療のときは、ダウンの上に ゴアテックスのアウターを着こんで。
厳寒期の服装での訪問診療でした。
先週 退院前カンファレンスがおこなわれた方が 今週連日 退院し自宅に戻られます。
初診は1時間近く かかるんです。
また 新たに退院前カンファレンスもおこなわれることになりました。
カンファレンスも1時間近く かかることがあるんです。
今週は大忙しです、がんばりますよ!

 

昨日から、新型コロナ在宅療養「吉島モデル」が 動き始めました。
まずは 半分だけ先に動かします。
吉島モデル後半は 吉島圏域 多職種連携会議で 説明と質疑応答をおこなってから動かすことになります。
吉島地区は 広島市の、あるいは広島県の 先頭を走りますよ!
住み慣れた地域で最後まで。
新型コロナが あろうとなかろうと、吉島圏域は それが可能なんです!

 

岩国市 酒井酒造
五(five) 純米辛口
「五橋史上最高の辛口のお酒」
辛いじゃない!甘くない!=これまでにない辛口酒!
新技術を取り入れ、生もと+木桶仕込みの良さを最大限に引き出した仲間杜氏の新たなるチャレンジ酒!!
https://www.sakaya-kurihara.jp/item/2015ho-2252/
とのことです。確かに辛口ですね。
五橋は 大好きなお酒の一つです。チャレンジがいいですね。
が、購入した時は ゼットだと思いました。五 とは 思わなかったです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です