ブログ

アンデルセンのデンマークフェア

2025年06月10日  

今日からは連日傘マークです。
湿度に注意、エアコンを入れましょう。
食べ物は冷蔵庫に入れましょう!
傘をさして往診・訪問診療しないといけないので、雨はキライですが、
プランターの水やりをしなくてすむ、というのは 気持ちがちょっと楽です。
ま、
いいこともあれば 悪いこともあるさ。

 

カープですが。
マリンスタジアムの天気は どうなんでしょうね?
打線好調なので、試合やりたいところですねえ。
今日は玉村投手です、応援しましょう!

 

さて、6月はアンデルセンのデンマークフェアです。
6月にしか売らないバターがあるんですね。
これがおいしいんですよ。
我が家用にも購入。子供たちのところにもアンデルセンから配送しています。

酪農王国デンマークが誇る「LURPAK」を今年も6月限定で特別販売します。
https://www.andersen.co.jp/denmarkfair/

全館スタンプラリーというのも やっています。
https://www.andersen.co.jp/hiroshima/news/004419.html

 

写真があるのは、
デンマークフェア用のパン。と いつものバゲットサンドほか。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です