ブログ

ひろしま平和マラソン

2019年11月4日  

昨日は 曇り予報だったのですが、少し雨が降りましたね。
たいした雨ではありませんでしたが。
昨日の中島小学校ふれあい広場 は 問題なく実施できる程度の ほんのおしめり雨でした。
ま、スタッフは気が気じゃなかったでしょうけども。

 

昨日はひろしま平和マラソンに参加してきました。
孫と一緒にチームで5㎞、という予定でしたが
学校行事がはいったので、孫は不参加、私一人だけのマラソンです。
今年は小雨で肌寒く、熱中症や脱水の人はきっと少なかったことでしょう。
(10㎞マラソンが終わる前に帰っていますので、今年の救急車出動状況はよくわかりません)

当方はフルマラソン前の慣らし走です。
5㎞コースは小学生の参加も多く、
なかなかスピードを出して走れません。
スタートからの1㎞は約8分かかりました。
それでも3-4㎞の区間は、5分30秒で走れました。
これならOKです、うれしいですね。
あと、平和マラソンの課題としては
距離がエエカゲンなところ、でしょうね。
当方のGPSランニングウオッチでは、5㎞ではなく4.45㎞しかありませんでした。
おそらくチャレンジコースも10㎞にはほど遠い短さではないでしょうか。
きちんと距離を測り、公式認定大会にしてもらいたいですね。

 

やきとり家 すみれ 広島大手町店
ぐるナビ
https://r.gnavi.co.jp/m5apyut20000/?utm_id=type-t_dsa-tenpo_bp-9itm0-rm0_g_lis&gclid=Cj0KCQjw9fntBRCGARIsAGjFq5FJmgWPeMTzbtY7lDePQMJc2xL8uY6m87-aUXlc6LQ-U6-fgZIMq4MaAvs8EALw_wcB

焼き白ネギ、アボガド そのほか

もつ鍋とか ゆでタンなど 食べてみたいメニューもたくさん。
また行きたいお店ですね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です