ブログ

カープ、 ファンクラブ単年会員の申込

2021年11月25日  

カープ、
ファンクラブ単年会員の申込しました。
ファンクラブの チケット販売優先受付が目的です。
むずかしいんでしょうけれども。

 

春日キスヨ先生の講演会、
輝きライフ見遊録さんが、まとめをアップしてくださいました。
ぜひ輝きライフ見遊録さんのブログを御覧ください。
https://ameblo.jp/syu6596/entry-12711181891.html
春日先生の講演会、来年の開催に向けて 調整中です。
開催が決まれば 当ブログ、当院ホームページで告知しますので、ときどき見に来てください。

 

昨日は、仕事のあと、久しぶりに走りました。
スピードも、スタミナも落ちています。
5㎞ゆっくり、が やっとです。
これじゃあ フルマラソンはきつい、無理だ、というのは 自分の体が一番よくわかっています。
これから徐々に走り込んでいこうと思います。

私の場合の体力低下、というのは コロナで外出自粛したため、ではありません。
コロナで 病院ではなく在宅医療を選択される方が増え、
つねに重症患者さんを数名かかえている状況であったために忙しくて
それで走る時間がとれなかった、というのが理由です。
まあ、これも 新型コロナの影響、と 言えるんでしょうね。

春日先生の講演会、院長と対談している部分です。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です