ブログ

カープ侍に会いに行こう

2011年04月29日  
当方は先週の東京出張を終え、一段落。
昨夜はカープを応援に行きました。
カープが押してはいるのだけれど残塁が多くて
試合を早く決められなかったのですが、
その次の回の阪神の攻撃を篠田が三者凡退であっさり終わらせるなど
阪神へ流れは傾くことはなく。
終わってみれば完勝!
いや~岩本の4番も、いきなり先制打で良かった良かった。
スタメンに外人のいないカープ いいじゃないですか。
このままでいいのではないかな、外人野手いりませんよ。

抑えのサファテ、実物を見ても球が速い。
高めに浮くけど、速いので高めボール球で三振がとれる。
これはいいかも。
逆にシュルツは昨年の威圧感はなくダメっぽいですので心配ですね。

球場で
カープ侍に会いました。
広島ブログでおなじみ、「柿 辰丸」さんがやっています。
ブログはこちら ↓
http://aku0008.blog86.fc2.com/
写真はDr.でぶさんが撮影してくださいました。
ありがとうございました!
でぶログはこちら ↓
http://blog.goo.ne.jp/fancarpgo0427/
P1140893.JPG

いろんな席に座って、見え方を体験しているシリーズですが
今回はじめて内野指定A一塁側という席に座りました。
カープベンチの上の方で、選手がよく見えます。
応援は、けっこう静かで、スクワットしている人はいませんでした。
風が吹いて寒かったからでしょうかね。
見え方はこんなぐあい。
1・2塁に走者がいて、篠田の投球練習も見えています。
月に一度はスタジアムに足を運びたいと思っています。
さあ、次はどの席で応援しましょうかね。
P1140891.JPG
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

comments(6) , trackbacks(0)この記事を編集する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です