ブログ

カープ優勝パレード11月5日

2016年10月7日  

優勝パレード、優勝報告会の日程が決まりました。
11月5日(土)10:30からパレードです。
http://www.carp.co.jp/news16/k-267.html

ああ、なんてこった!
土曜日午前は、通常どおり仕事してますがな。
これでは パレードを見ることは出来ません・・・。

パレードの間、患者さんもほとんどパレードに行っているでしょう、
クリニックを開けていても どうせ誰も来ない。
ならば、
クリニックを閉めて パレード見に行ってもいいんじゃない?
という意見もありまして。
11月5日(土)を 臨時休診にするかどうか、検討してみます。
(ちょっと無理っぽいような気もしますけども・・・)

日曜日に開催したのでは、ものすごい数の市民がパレードに集まって
収拾できない事態になる、というのを
主催者側・警備側がおそれたのかもしれません。
あえて参加者が少なくなる土曜日午前に設定した、とか、ね。

11月3日の ひろしま平和マラソンですが、
メディカルランナー募集延長!
ホームページにも、中国新聞にも 掲載されています。
応募者が少なすぎるんでしょうね。
医師、看護師、救急救命士のみなさん、ぜひ応募してください。
http://www.hiroshima-marathon.com/

中国新聞社 カープV7グラフ
勝った試合の写真と記事、コラムで構成されています。
負けた試合にも、意味があるんだけどなー、と思いながら見ました。
別な優勝記念特集号も 買いますかね。
P1050594.JPG
★インフルエンザ情報
今年のインフルエンザワクチン接種、もうすぐ開始です。
高齢者の自己負担額は1600円で、昨年と同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です