ブログ

チケット争奪戦には参戦しない、が

2017年03月3日  

昨日はカープの一般販売日でした。
当方は、チケット争奪戦に参戦する意思は全くなし。
一昨日のセブンチケット等販売開始日は夕方まで仕事でした。
念のため仕事後に確認しましたがセブンチケットやローチケなど
内野自由席とビジター席以外は完売。
でも、
カープ球団ホームページには 残席がまだある表示だったのです。
これを3月2日に売り出した、ということですね。
球団が保有していて、セブンチケット等には出さないチケットがある、ということでしょう。

昨日も夕方、仕事が終わってから球団ホームページにアクセスしてみました。
夕方で争奪戦は終了していたのか、
混雑なくふつうにアクセスできました。
席種や日程につきぜいたくを言わなければ申込できました。
席が取れたかどうかは 数日後に球団からメールで返事がくるそうです。
まだ確定してはおりませんね。

我が家は3塁B席、というのが じつは良い席である、という認識をしています。
日陰になる席なんです。
広島駅から来て、スロープを上がると すぐそこが席。
デイゲームでもナイターでも3塁Bねらい。
3塁Bは不人気で、おそくまで売れ残っている席ですので助かります。

というわけで
「争奪戦」に参戦せず
夕方からチェックしていっても チケットは何とかなります。
でも寝そべりあは参戦できないと無理ですねー。
小さい子供連れだと 寝そべりあが最高なんですけどねー。

東京マラソン応援 ヤマサキのランチパック
P1060362.JPG
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です