ブログ

マツダは技術をもっとアピールしよう!

2015年10月1日  

今日は雨予報、風も強い予報です。
予告先発は福井投手ですが、試合ありますかね?
負けられない残り4試合です、応援しましょう!

昨夜は、今日の雨の前にランニング。
土手を走っている人は とても増えています。
だいぶ涼しくなったので、7kmくらいは止まらず走れるようになりました。
暑いとへばってしまいますのでね。
10kmを止まらず走れるようになるのが第一関門です。
がんばろっと。

さて、
フォルクスワーゲンのやったことは、許されることではないですね。
リコールは当然として、リコールすれば許されるのか。
どんな巨大企業だって、ズルする企業はつぶれてもかまわないと思います。
1年間の営業禁止処分とか、新車販売禁止処分にすればいいのです。
みんな基準をクリアするために必死の努力をしているのですから。

これに対しマツダ。
燃焼方式の違いで規制をクリアしています。
スカイアクティブです。
マツダの技術力は、もっとアピールしてよいと思いますよ。
車に興味関心のある人は みなさん知っていますが
知らない人もたくさんいると思いますので。

【池原照雄の単眼複眼】VWショックで再認識…NOx後処理装置がないマツダのディーゼル技術
レスポンス 9月28日(月)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000010-rps-bus_all

沖縄料理 新垣家
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000746032/
ファーストドリンクのクーポンがあります。
最初の1杯がグループ全員無料になります。
印刷・持参をお忘れなく。
オリオンビールにも適用されますので、まずはオリオンビールで乾杯。

締めは定番「ソーキそば」
そば、という名称ですが、食品分類すれば そばではなく うどんです。
だしが おいしい。
P1030056.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です