ブログ

リレーフォーライフ終了

2010年09月21日  

9月19・20日(日祝)にわたり開催された
リレーフォーライフ2010 in広島、
無事に終了しました。
主催者発表で参加者数は1000名ちょっと。
みなさんお疲れ様でした。
来年はもっと多くの方に参加していただければ、と思います。

医療班としては
重大な状況となった方は1名もなし。
非常に暑かったので熱中症を心配していました。
よかった、よかった。一安心。

初日の夜ぱらっと小雨が降りました。
でも、それはあとで教えていただき知った話です。
じつは私は夜間急病センターでの勤務をひかえていましたので
今年は24時間詰めることは免除していただき、
深夜帯になる前に帰宅していたのです。
医療班で24時間詰めていただいたH先生、ありがとうございました。

森本ケンタさんのコンサートもありました。
こうのみよこ先生の講演会もありました。
いろいろなプログラムが用意されています。
カープ選手のサイン入りユニフォームのオークションなどもありました。
こうの先生やH先生は、ユニフォーム落札されていましたよ。
こうのみよこ先生のブログ
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-178c.html

写真はオープニングの1周。
写真でバナーを持っている右端、黄色いスタッフTシャツが緩和ケア医。
みんな青いスタッフ帽子をかぶっていますが、
このとき私はスタッフ帽子をリュックに忘れていたので帽子をかぶっていないのです。
ひとりおいて広島県副知事、秋葉広島市長、馬庭副委員長。
中国新聞の写真にも出ています。
右側のほうで無帽、黄色いシャツが私。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201009200001.html

秋葉市長はオープニングのほかに夕方にも1周されました。
また、2日目にも来場されていましたよ。
100919_132422.jpg
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です