ブログ

二郎いちごフィナンシェ

2017年05月11日  

黄砂、PM2.5ですが
気象庁予報とSPRINTERS予測は少し違いはあるものの
5月14日頃まで注意が必要です。
呼吸器疾患の持病のある方は 引き続き用心してください。

カープ、ようやく勝ちましたね。
よかった、よかった。
鈴木選手の2本のホームラン、さすがです。
いよいよ信頼できる中軸打者になってきましたね。
昨夜も、エラーというか、内野手の変な判断があったりしました。
しっかり守る、ということを徹底してもらいましょう。
今日は福井投手です、粘って欲しいですね、応援しましょう!

さて、広島のニュース。

警察署内で現金8千万円盗難 特殊詐欺の証拠品 広島
朝日新聞デジタル2017年5月9日
http://www.asahi.com/articles/ASK5962WKK59PTIL020.html

真相、捜査状況は次第に発表されてくるとは思いますが、
情けない話です。
他の事件などでも 証拠品の保管は大丈夫か?
と 心配になりますよね。
耐震のための外付け鋼材も目立つ建物ですし。

建て替えて、十分な広さを持たせることも必要なのではないでしょうか。

今後はこんな情けない事件が起こらないように。

神戸で、季節限定・地域限定のお菓子
アンリ・シャルパンティエ 二郎いちごフィナンシェ
地産地消を通じて地元へ貢献する取り組み「ひょうご五國豊穣プロジェクト」です。
http://www.henri-charpentier.com/products/bakedcake/3252/
こういう取り組み(地産地消)、いいですね!
CIMG4947.JPG
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です