ブログ

健康食品からバイアグラ

2013年05月2日  

いい天気ですね。
フラワーも菓子博もすごい人でしょう、
帽子など日射病対策をしっかりとお願いしますね。
当院はカレンダーどおりの診療ですが、
ブログをアップしたら、1軒往診に出かけます。

さて、
昨夜は、ナマ@広島アクティブリング
http://19560912les.at.webry.info/
毎月の第一木曜日は「ナナパパの部屋」です。
ところが
連休前なのでナナパパの仕事が忙しく、開始時刻までに到着できない、
ということになったようで
急きょ緩和ケア薬剤師が番組ジャックして司会をおこなっていました。
私(緩和ケア医)はこの連休中に
原稿書き1本、講演原稿作り2本があり、
緩和ケア薬剤師をニシナヤ古江店に送った後
家に戻って作業をしていました。
酒飲んで勢いつけないと原稿書きがすすまないんですよ。
番組の視聴を開始したら
番組ジャックしているのでビックリ。

ま、
それはそれとして。
ゲストのセラピーキャットの黒猫クゥーちゃん、
すごいですね。
銀蔵さんのお花見会で実物に一度会っていますが、
その活躍を聞いて、感動しました。
クゥーちゃん、すごい!!
育てた人たち、活躍の場を与えている人たちもすばらしい!
日本にただ1匹のセラピーキャットが広島にいるなんて
なーんてすばらしいんだー!
広島は、やはり全国に先駆けたことをやるのが
合っていますね、とてもうれしく思います。

告知のありましたマダムはせがわ のイベントは以下。
http://nagomicafe.exblog.jp/
5月26日(日曜)6周年「雑貨でバザーだ in 和みカフェ」
6月9日(日曜)大野菖蒲まつりの関連イベント
6月29日(土)中矢九喜子さんフルートコンサート
ぜひ御参加ください。
当方は和みカフェには行けそうです。
和みカフェで黒猫クゥーちゃんに会えるそうですよ。

4月29日、道の駅ゆめランド布野で 「プロジェクトR 夢の市」
往診を終えて出発しましたので、到着したのが15時すぎ、
辛口さんの焼きそば屋台はもう片付けがはじまっていました。
なんとか購入できて、よかったよかった。
道中の新緑が気持ちいいですよ。
家に帰ってレンジでチン、目玉焼きを乗せて夕食です。
P1020022.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です