ブログ

周防大島に行く大島大橋は大渋滞

2021年10月17日  

カープ対巨人、7-0で楽勝、と思いましたが、楽には勝たせてもらえません。
勝率5割を切ってのクライマックス進出、というのは あまり楽しくない、あまりうれしくない。
残り全部勝って勝率5割になってほしいんですよねー。
全勝して勝率5割になって、巨人を抜いての3位でCS進出、というのが理想です。
今日は玉村投手です、応援しましょう!

今日はいい天気ですね。
周防大島に渡る大島大橋は 広島方面からの車・バイクで大渋滞でした。
この話は 明日のブログで。

 

さて、
ひろしま美術館でバンクシー展が開催されます。
会期/時間
2021年11月6日(土)~2021年12月5日(日)
平日(※金曜日除く)日・祝 9:00~17:00
金・土 9:00~19:00

入場チケットは 時間指定チケットで、オンライン販売中です。
https://banksy.eplus.jp/#schedule=2021/11/13
今なら どの日程でも購入できます。
ただ、価格がねー、高いんですよねー・・・。
でも、行くと思います。
若者が 火炎瓶ではなく花束を投げる、あの絵が好きです。
投げようとして、あれっと気づいて 花束をひざまずいて手渡し、なんて話になると いいなあって思います。
火炎瓶ではなく 花束は平和を運ぶでしょう。

音楽は平和を運ぶ。
音楽は目に見えないので バンクシーなら どう表現してくれるでしょうか、
バンクシーと大野和士さんの共演なんてどうかな、って考えるのも 楽しいですね。

 

お野菜いろいろ。広島市西区庚午 大黒屋食品。
パリパリしていて、おいしいです。真空フライ製法だそうで。
せんじ肉で有名な会社です。
すごい会社が地元にあります、応援しましょう!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

【業務連絡】医師募集。
内科・外科・総合診療科・緩和ケア科に限りません。
私たちといっしょに在宅医療やりませんか?
御連絡お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です