ブログ

土佐の日曜市

2017年10月6日  

今朝は雨です。
今日一日降る予定で、今日は寒い一日ですね。
体調管理に気をつけてください。
昨夜は曇りで月は見えませんでした。
一昨日に月見が出来てよかったですねえ。

昨夜は涼しく、PM2.5が「少ない」という 屋外ランニング日和でした。
土手を走っている人が たくさんおりました。
なかにはグループで走っている人たちもいて、
何かのランニングイベントでもあったのでしょうかね。
当方も15㎞走が出来ました。
今月中に20㎞走をおこなえば、フルマラソンの準備は出来ると思います。
何とか間に合いそうです。

さて、カープ。
石井コーチと河田コーチの退団決定である、とのニュース。
単身赴任でカープのために尽くしてくれていたので、
仕方ないですね。
単身赴任はよくない、と思います。
とくに石井コーチは、将来の横浜の監督候補として
早い段階で横浜に戻っておいたほうがよいと思いますので
セリーグ連覇で いい時期なのだと思います。
河田コーチはヤクルトが就任要請か、という記事もあるようです。
スポーツ新聞記事はあてになりませんけど。
東京でコーチとして腕をふるえる球団があるといいですね。
日本一になって、両コーチを送り出してあげましょう。

クライマックスシリーズですが。
転売サイトで、25万円という価格で売りに出ています。
国税局、出番でっせ。
「デジタルダフ屋」ですので、警察の出番もありと思います。
悪質な転売屋は摘発してくださいな。
利益目的の転売を減らし、試合に行きたいファンがチケットを購入できるようにするために
ということで 今回はすべて抽選販売制にしたはず。
その効果も検証してほしいものです。

いただきもの。 水菓子 土佐の日曜市
果物の成分が多く本格的。
抽出方法が特別、らしいです。
P1070382.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です