ブログ

広島で生の落語を聴く会 本日

2010年02月13日  

広島で生の落語を聴く会 のお知らせです。

【第6回生らくご会 桃月庵白酒&春風亭一之輔二人会】
◇日時:2010年2月13日(土)18時~(開場は17時半)
※16時より整理券を配ります。全席自由席です。
◇会場:広島工業大学広島校舎5階ホール
(広島市中区中島町5の7)
◇木戸銭:3000円(当日3200円)
ペア券(予約のみ)5500円
◇出演:桃月庵白酒(真打ち)、春風亭一之輔(二つ目)
http://namarakugo.e-know.jp/

ぜひ御参加ください。

寒曳スキー場。
寒曳は、私(緩和ケア医)が初級から中級にレベルアップする段階のとき
練習のためずいぶん通ったスキー場です。
施設は古いのですが、そのため混雑なく空いているのが最大のメリット。
待ち時間なく何本でも連続でガンガン滑れますので、練習にはもってこい。
高速インターから近いのも大きなメリットです。
ちょっとの空き時間に高速でピューッと行ってガンガン滑ってピューッと帰る、
ということが可能なんです。
ゲレンデの下のほうでは、そり遊びしている親子もたくさんいましたよ。
これでしたら費用はかかりません。
温泉もあります。
温泉は通年で営業しているそうですよ。(私はまだ入ったことはありませんが)
写真は緩和ケア薬剤師。
初心者レベルから初級レベルに向けて練習中。
P1110719.JPG
★新型インフルエンザ情報
中国では旧正月という大きな御祝いイベントなのだそうです。
現在、中国、台湾、香港ではB型インフルエンザが流行している
とのことです。
日本から中国などに行った人がインフルエンザを持ち帰らなければ
いいのですけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です