ブログ

神戸マラソン

2018年11月19日  

昨日は暑かったですね。
秋を楽しまれたでしょうか。
雨が降りましたので、吉島公園の紅葉は 基本的には終わりです。
イチョウの木は紅葉の度合いにかなり差がありますので
黄緑の木から ほぼ葉が落ちてしまった木までいろいろ。
イチョウの紅葉は もう少し楽しめるかもしれません。

カープですが。
丸選手に対するロッテ球団の条件が 最高レベルになっているようです。

【ロッテ】広島・丸に6年30億円級 本社が全面的バックアップ、監督手形に超上積み
2018年11月19日3時0分 スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20181118-OHT1T50309.html

以前に、好条件なので巨人でいいんじゃないか、と書きましたが
これだけの熱意を示されればロッテのほうがいいように思います。
カープファンとしては
リーグ戦で丸選手と対戦、というのは 出来ればないほうがいいですものね。

さて、
昨日は神戸マラソンに参加してきました。
とても暑かったので救急車が何台も出動しておりました。
第8回となり、すっかり市民に定着した大会となっています。
運営も非常にスムーズ。
こまかい改善点はあるものの、お手本にすべき、素晴らしい大会と思います。
広島市での都市型フルマラソン大会は まだかな?

神戸マラソン完走メダル
体調が万全ではない状態での参加でしたので、タイムはナイショ。
CIMG9015.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です