ブログ

神石高原町の高原生姜

2020年01月27日  

暖かいですね。
昨日は走っている人をたくさん見ました。
寒いとケガしやすいので、外を走るのは敬遠する人も多いでしょうが
暖かいので走るにはいいですね。

昨日は近所で梅が咲いているのもみました。
もう春かも。

 

さて、
がんばっている人たちを応援しよう!

広島クラウドファンディング カナエンサイ夢 というのがあります。
1月20日のRCCラジオに出演されておりました。
訪問診療に回っている車の中で聞きまして、
これは何とか応援してあげたいねー、と。
がんばっている人を応援する、というのが 私どものスタンスです。

広島県北の山里、神石高原町の「高原生姜」を食べていただき、耕作放棄地の活用につなげたい!
https://kanaensaiyume.en-jine.com/projects/kogenshouga

目標金額は300万円だそうで、もちっとがんばらねば なりませんね。
応援しましょう!

 


当方は生姜シロップは欲しいけれど、他は当面必要がない。
ということで
すみませんが、クラウドファンディングではなく、
通販で生姜シロップ等の購入のみ おこないました。
5000円以上で送料無料です。
これも応援になると信じて。
https://jkogen.official.ec/

 

神石高原 生姜シロップ、ジンジャーエールの素、しそシロップ

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
新しい情報はありません。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。
それと
熱、咳や下痢のある人は
高齢者施設や病院などにお見舞いには行かないよう お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です