ブログ

ももいろクローバーZ 「走れ!」

2023年04月24日  

カープですが、
マクブルーム選手は 底を抜けたようですね。
これから期待できると思います。
投手起用? 何も いいませんよ、 新井監督を応援しましょう!
新井采配を楽しみましょう!!

 

さて。
福山で ももクロの コンサートがあったようですね。

「ももクロ春の一大事2023 in 福山市」
https://www.momoclo.net/haruichidaiji2023/

福山市が応募し、選ばれたそうですが、大ヒットです。
行政側で誰が言い出したのか 知りませんが、グッジョブです。
行政の人には 選ばれ実施できたという、その価値がわからないでしょうけれど。
私も行きたかったのですが、別な都合があり、断念しています。

福山駅近辺やら、鞆の浦近辺やら、 「ももクロが来た!」というのを 今後 売りにすれば いいと思いますよ。

 

ももクロの代表曲の一つに、「走れ!」 というのがあります。
フルマラソンを走る時に、 なんども口ずさみながら走る 「ランナーにとっての名曲」なんですよねー。
私は フルマラソンの最中に しんどくなったら この曲を(頭の中で)口ずさみます。
20回は くだらないですね。
「走れ! 走れ! 走れ!」 というのが つらい時には 最高のフレーズ・リズムです。

動き出すよ君の元へ 走れ! 走れ! 走れ!

動き出して僕の体 走れ! 走れ! 走れ!

「走れ!」 を ももクロの代表曲と思っているのも、口ずさみながら走っているのも 私だけ、かもしれないのですけれども。
ももクロ、昔から応援しているんですよ。
「爆風スランプ の Runnner」 も ランナーにとっての名曲ではあるのですが、私のランニングのリズムには 合わないんでねえ。

生で見逃した方には abema で 完全版が見られます。
https://www.momoclo.net/haruichidaiji2023/abema.html
「走れ!」 は 今回 歌っているのかなあ???

 

G7ですが。
八幡川 G7広島サミットラベル 純米原酒
広島県産 中生新千本100%で、精米歩合70%です。
香りがいいですね!

 

ワクチン接種券が届いた方へ。
当院では、
1:過去に当院でワクチン接種を受けた方、
2:当院が担当する高齢者施設に入所されている方
で、希望される方のみを 対象といたします。
それ以外の方は 予約受付しませんので 御了承ください。
受けたければ 集団接種会場で 受けてください。

かりに予約を受けつけしたとしても、接種可能となるのは 5月下旬以降となります。
5月にはいって ワクチン配送数の希望を 行政に提出し、2週間後以降に配送されることになります。
ですから、予約は あわてることはありませんよ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

日本尊厳死協会 中国地方支部
地域サロン in 福山
リビングウィルについて、みなさんで わかちあいませんか?
◆ 日時:2023年 5月14日((日))13:30~15:30
◆ 会場:福山商工会議所 304号室
広島県福山市西町2-10-1
JR福山駅北口から徒歩10分
◆ 定員: 25名 参加費無料(要予約・先着順)
◆ 申込先:0120-211-315(平日10:00~16:00)
私も 行ければ行きます。まだわかりませんけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です