ブログ

オリンピックは中止、と 二階に住む人が言った

2021年04月16日  

カープですが。
昨日のカープ、やっぱり打てませんでした。
貧打のカープに逆戻りですね。
なおのこと、一人の走者、1度のチャンスを 生かす攻撃をしないといけません。
今日は遠藤投手です、応援しましょう!

 

新型コロナですが。
広島での変異ウィルスの感染者は、かなりの割合で 大阪で会食した人、なんだそうです。
広島の人が 大阪で会食しては いけません。(絶対!)
大阪に行ってはいけません、大阪の人が来てはいけません。(可能なかぎり)
大阪がらみの仕事はオンライン勤務としておこなうべきでしょう。

東京都知事がヘンな発言しています。
関西圏の人は東京に来ないでください、というのを 暗に言っているのでしょう。
しかし、
通勤ラッシュが戻っている東京では、 発言に重みはなさそうですね。

二階に住む人も 観測アドバルーンをあげました。
オリンピック中止に向けて 動くと思われます。
その地ならしを 二階に住む人が おこなったわけです。
現実的には、無観客でおこなうか、中止しかないですよね。

 

一般市民向け。
広島市 新型コロナウイルスワクチンに関する情報
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/korona/206315.html

接種には事前に予約が必要です。具体的な接種場所と予約方法については、決まり次第お知らせします。
***

どうしても電話で、という方は、相談窓口に電話してください。
医療機関に電話をかけないでください。

相談窓口(コールセンター)
新型コロナウイルスワクチンに関するお問合せは
広島県新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
082-513-2847
全日 24時間対応

 

今 飲んでいるワイン
三次ワイナリー
TOMOÉマスカット・ベーリーA 芝床ヴィンヤード2017
IWSC 2020(インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション)“ブロンズ賞”
Japan wine competition 2019 銅賞
三次ワイナリーは、いいワイン作っていますよ、応援しましょう!

 

個展のお知らせです。
福屋 八丁堀本店 7階美術画廊
光と影の響宴
第14回 奥田敏雄 水彩アート作品展
■4/15(木)〜4/21(水)
ぜひ足をお運びください。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

・屋内ではマスクを着ける
・3密を避ける(特に職場での休憩時間や会食)
・こまめに手洗い・消毒をする
・換気をする
といった、基本的な感染対策について徹底しましょう。
よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に心で負けない行動を!
http://www.pref.kagoshima.jp/ab16/kurashi-kankyo/jinken/jinkenkeihatu/documents/80057_20200709172544-1.pdf
鹿児島県の呼びかけですが、とてもすばらしい! ぜひお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です