ブログ

チェ・ゲバラも来たことがある広島

2022年05月26日  

カープ、
無死満塁から押し出し四球で1点。
さあ、あと2-3点、とおもっていたら 0点。
この試合、勝てて良かったです。
無死満塁で打席投手の場合には、「3球三振・空振りしてこい、打つな」 というベンチからの指示も ありえるんですけどね。
野球っていうのは 「打って勝つ」競技ではない、のです。
今の首脳陣は、 ほんとに、わかってんのかな?
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

さて、
G7サミットの広島開催が確定したようです。
よかったですね。
単純に、サミット誘致時点での総理の出身地が選ばれる、ということで いいのではないでしょうか。

会場候補のホテル「たいへん名誉なこと」 “広島サミット” 受け入れ準備へ
RCCテレビ 2022/5/24
https://news.yahoo.co.jp/articles/51bb79d66f101c0f94dfd898e5859099358f2943
広島で開催されるなら 会場はココしかありません。
警備の都合上。

 

一人でも多くの人に 広島に来てもらいたい。
とくに、政治家・政治家を志す人、マスコミ関係者には 必ず来てもらいたい。
チェ・ゲバラも 来たことがあるんです、ということを 伝えれば
多くの政治家は 広島に行きたいと思ってくれるのではないか、と思っています。

岸田さんに、その役割を存分に果たしてもらいたいです。

 

三良坂フロマージュ 大三島の無農薬なつみ
このシリーズ、ハズレなし。 見つけたら買い! です。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

“チェ・ゲバラも来たことがある広島” への2件のフィードバック

  1. ヤンシー より:

    また遠藤に打たせたんですね。
    外出中でその回は見てなかったんですが、宇都宮と同じことやったんだ。
    宇都宮はあれで負けたのにね~(^_^;

    • origuchi より:

      ヤンシーさま
      コメントありがとうございます。

      本日の試合は投手に次々代打をおくっても、あまりパッとしませんですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です