ブログ

卑怯者!

2020年09月16日  

カープですが。
九里投手、いいですね!
打線も初回の大量援護、よかったですね!!
今日は野村投手です、完投勝利めざしてもらいましょう、応援しましょう!

 

さて、
昨日 最も腹が立つニュースは、これでしょう。

河井前法相が弁護士全員を解任 当面 裁判開けなくなる可能性も
NHK newsWEB 2020年9月15日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200915/k10012618821000.html

 

弁護人を 全員解任すれば、裁判が開けない。
ノロノロと時間をかけて次を選任し、しばらくしたらまた解任。
これを繰り返していれば 100日裁判の意味はないですよね。

そうこうするうちに、次の菅総理が 解散総選挙に打って出れば
前の衆議院選挙の選挙違反事件の裁判は意味がなくなります。
少なくとも
「選挙違反が認定されて議員失職」 という事態からは 逃れられる。

 

無罪を主張しているのだから、正々堂々と戦うなら わかる。
しかし、こんな時間稼ぎの姑息な手段を使うなんて、
卑怯者だ。
男らしくない。

政治家を選ぶ時は 「男気」 のある人を選ばねばならないんじゃないでしょうか。
(女性候補を選ぶな、という意味ではありません)

 

旭堂。
水まんじゅう。
暑い季節は、水まんじゅうがいいですね!おいしいです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です