ブログ

広島そごう で 京都 玉乃光

2023年10月7日  

日曜・月曜は 雨の確率が少し高くなっています
急な雨には用心しましょう。
濡れると寒くてカゼひくかも。

昨日は ブログのアップ操作を間違えまして、
10月6日の投稿が2本、ということになってしまいました。
10月7日の投稿を いちおう やっつけで おこなっておきます。

広島そごうに 玉乃光 が 来ています。
10月7・8日です。
ひやおろし を ひっさげて来られています。
そごうに出店するのは 春の「にごり酒(発泡?)」、秋の「ひやおろし」の季節の年2回だそうです。

広島そごう 蔵元特別販売会 / 10月のスケジュール
https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/topics/page/sakeuriba.html
もちろん ひやおろしの試飲できます。

玉乃光は 東京駅 八重洲地下街に店がありました。
新幹線の待ち時間調整などに、おいしいお酒の店で とても便利だったのです。
しかし、コロナ渦で、閉店してしまったそうです。
残念!
大手町にも店があり、そちらは継続しているそうです。
一度行ってみなくてはね。

短稈渡船  純米大吟醸
希少な酒米「渡船2号」で醸した純米大吟醸。芳香な香りとキレのある味わいが絶品です。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。 
広島ブログ  

【業務連絡】医師募集。 
内科・外科・総合診療科・緩和ケア科に限りません。
私たちといっしょに在宅医療やりませんか?
御連絡お待ちしております!
それぞれの科の専門知識・技能が発揮できる場面も とても多いんですよ。
常勤フルタイムでなくても大丈夫。
子育てしながらの 変則勤務も どうぞ御相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です