ブログ

次は誰かがやるんじゃない、君がやるんだ!

2021年08月9日  

昨日も暑かったですが、その後は大雨。
台風も困ったものです。
雨が降ってくれて、少し涼しくなると期待しましょう。
樹木も喜んだことでしょうね。

 

さて、マラソンです。
こんな暑い中をフルマラソンって 人間わざじゃないですよね。
死亡者が出なくてよかったですが、鍛え抜かれたランナーでも3割が棄権だなんて。

今回で現役引退を表明している大迫選手の言葉、いいですね!
大迫選手の今後を、応援しましょう!

大迫傑「次は誰かがやるんじゃない、君がやるんだ!」胸熱インスタに「いいね」6万超
デイリー 2021/8/8
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab8a00d1ca823a1592d0d8aa2b7c264f1120d34e?tokyo2020
マラソンだけでなく、すべてに通じる言葉と思います。
私もガンバロー!

 

大人なガリガリ君。ピンクグレープフルーツ
果汁が多くておいしい、ですが、 柔らかくなるのが少し早い感じがしますので 急いで食べねばなりません。
あんまり落ち着いて食べる感じのアイスではないです。
急いで食べると 頭が痛くなるんですよねー。

大人なガリガリ君いちご を期待してコンビニに行ったのですが、ありませんでした。
いちごは もう終わったんでしょうかねえ。

【業務連絡】医師募集。 内科・外科・総合診療科・緩和ケア科に限りません。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

“次は誰かがやるんじゃない、君がやるんだ!” への2件のフィードバック

  1. ひろ より:

    はじめまして!

    ガリガリくんいちご、昨日ファミリーマート宇品神田店にありました。
    お近くをお通りの際、よろしければ。

    • origuchi より:

      ひろ さま
      コメントありがとうございます。
      宇品も訪問診療に行くエリアです、時間があれば寄ってみます。情報ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です