ブログ

カープ、後半戦の初戦を勝利

2019年07月16日  

医療法人和平会 折口医院ブログ として ブログ再開しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
新ブログに移行し、まだ手探り状態です。
まだ画像貼り付け、とか コメント欄の設定などが うまくいっていません。
何かお気づきの点がございましたら 御一報くださいませ。

さて、
カープ、後半戦の初戦を勝利、いいですね!
攻撃型布陣をしいて、それがいきなり機能しました。
まあ、この布陣なら 納得できるメンバーかもしれないですね。
田中選手のかわりに小園選手がはいっても面白いと思いますが。
8番小園選手、というのは 十分考えられると思います。
今日はアドゥワ投手です、応援しましょう!
球を低めに集め、速球も低めにそろえることが出来れば
あとは動く変化球で打ち取れるでしょう。

昨日は 31℃をこえる暑い日で
植物も しおれかけの部分もありました。
選手も 暑さで大変な時期になってきましたね。

三越広島店 肉スタジアム。面白い試みでした。
開晴亭の コロッケ。

山形牛の肉団子。
これは551蓬莱の肉団子のほうが 好きかな。

ラム肉やジビエのコーナーもあったので、もし次回 肉スタジアムが来るなら
次回は別なものを食べてみたいですね。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
第5回 人の心に平和のとりでを築くコンサート 2019
日時 2019年7月21日(日) 15:00開演(17:00頃終演予定)
会場 広島文化学園HBGホール
主催 人の心に平和のとりでを築く実行委員会
指揮 喜古恵理香・佐藤眞
演奏曲目
メンデルスゾーン:劇付随音楽「真夏の夜の夢」より
序曲、間奏曲、夜想曲、結婚行進曲、ベルガマスク舞曲

スメタナ:交響詩『我が祖国』より「モルダウ」
佐藤眞:混声合唱のための組曲「旅」
佐藤眞:交響詩「北の大地」より第4楽章

出演者 一般公募による
平和を運ぶオーケストラ、平和を運ぶ合唱団
入場料 2,000円 (全席自由)
http://music-peace.jp/concert.html#20190801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です