ブログ

3塁パフォーマンス席

2020年10月12日  

カープ、
中村投手、よかったですね、安心して見ていられました。
つないでつないで得点。こういう試合は 楽しいですね。
最終戦のチケットもまだ売りに出ていますね。(11日16:30時点)
さすがに祝日の巨人戦は売り切れですが、平日の試合は 売れ残りが出そうです。

 

さて、
昨日は カープ観戦でした。
今シーズン、孫たちはまだ1回もカープ観戦に行くことが出来ていませんでした。

サニクリーンのプレゼント企画でチケットが2枚、当選しました。
そこであわててもう2枚 チケットを確保したのですが、
日曜日の試合でしたので ゲットできたのは ビジターパフォーマンス席を仕切って作られた
3塁側パフォーマンス席でした。
ま、今は別にスタジアムのどこであれ、そう違いはないように思います。
一人おきに座りますので、荷物を置くのも余裕ですし、
売店でアイスクリームなどを買うのも 行列・待ち時間はほとんどなし。
これはもしかしたら 今後も(来季も)これくらいの入場者数で いいんじゃないの?
と思ってしまいました。
ま、半分の入場者数では 球団はかなわんでしょうけれども。

 

現在の観戦スタイルの唯一の欠点は
得点がはいったときに みんなで宮島さんの合唱が出来ないこと、
周囲の人たちとカンフーバットカチカチで祝勝が出来ないこと、
くらいでしょうか。

 

孫に
「ジェット風船を飛ばして応援する、なんていうことを経験したのは
あなたたちが最後の世代だよ」、と話をすることでした。
今は 何のことを言っているのか、よく理解できないでしょうけど。

 

3塁パフォーマンス席からのながめ。東京ドームでは もっと「見下ろす席」がありますので、どうってことないです。
3塁パフォーマンス席も 私たちははじめての体験です。

昨日は竹原デーでした。
たこ煮

竹原 村上ベーカリーのジューシーフランク

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

こころの健康 よろず相談
2020/10/25(日)10時から15:30
広島市
https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/66/186557.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です