ブログ

3塁側内野B席

2016年08月12日  

暑いですね。
今日からは蒸し暑さが復活するそうです。
冷房を入れ、水分をこまめに飲みましょう。

カープ、いい投手に いい投球されると打てませんね。
昨夜も5安打だけです。
藤浪投手は6回の時点で153km出ており、さすがに早い。
このままズルズル負けるのか、と思っているところでした。
ミスが2つ続けて出れば、藤浪投手には悪いですが、そりゃ負けますわな。
何にせよ、カード勝ち越しでよかったです。
今日は野村投手です、応援しましょう!

夏季休業のお知らせです。
8月11日(木・祝)から8月15日(月)まで
診療所での診療はお休みとさせていただきます。
8月16日(火)からは通常通り診療いたします。
8月12日(金)は、
多くの病院(クリニックではなく病院)は
通常通り診療しています。
体調の悪い方は通常の診療時間内(午前中)に病院を受診しておいてください。
そのあとは土日になって、診療体制は手薄になりますので。

昨夜のカープ、3塁側内野B席からの眺め。
はじめて行きました。
ここは2階席(ビジターパフォーマンス)の真下。
デイゲームの時には日陰になる、いい席だと思います。
レフトの飛球は見えにくいので立ち上がらねばならない、
というのが欠点ですが、たいした欠点ではありません。
立ち上がれば見えるのですから。
(レフトやライトぎりぎりのホームランが見えない席というのは スタジアム内にいくらでもあります)。
日陰、という点では甲子園球場でいえばブリーズシートに相当するくらいの席です。
来年、デイゲームの試合には内野Bを確保しましょうかね。
デイゲームの暑さには閉口しますから。
P1040996.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です