ブログ

30℃超えると 疲れが倍増

2020年06月10日  

昨日も、暑かったですね、30℃超え。
末期患者さんの初診もありましたし、看取りもありました。
忙しい1日で、暑さのため疲れが倍増したような気がします。
今日からは梅雨模様のようです。
少し涼しくなってくれて、おまけにダムの貯水率も上がってくれるといいのですが。

 

さて、
もうマスクも消毒薬も買えるし。
割高な商品や ニセ科学商品には だまされないようにしましょう。

健康食品を「コロナの感染予防」と宣伝、書類送検
産経WEST 2020.6.8
https://www.sankei.com/west/news/200608/wst2006080038-n1.html

コロナに効く、コロナの予防に効く、なんて食品は
何にもないんです。

 

ひろしま平和マラソン、中止と発表されました。
秋のフルマラソン大会も 次々中止となっています。
神戸マラソンはやる気まんまんでしたが、ついに中止発表となっています。
残るは大阪マラソンのみ。
中止発表はないですが、募集が延期となり、そのままとなっています。
秋には やって出来なくはない、とも 思うんですけどねー。
目標とする大会がなくなっていますので、走るモチベーションが保てないですね。

 

いぶしぎん
ラタトゥイユ と ドリアンさんのパン

天ぷら

玉櫻
なにしろ「桜を見る会」ですし、桜も飲まなくちゃね。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

正しい知識を身につけましょう。
知識のワクチン=正しい知識が自分や社会を守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です