ブログ

GO TO EATキャンペーン広島、食事券販売開始

2020年10月16日  

カープ、
巨人に勝つのは、大変ですね。
今日は床田投手です、応援しましょう!

 

さて、
GOTOナンチャラ キャンペーンの仲間なんでしょうか?
GO TO EATキャンペーン広島
というのが はじまりました。
昨日から食事券の販売開始です。
1万円分の食事券を 8000円で購入することが出来ます。
購入にはいろいろ限定がありますけど。

https://gotoeat.hiroshima.jp/

 

これまで私どもは 「プレミアム食事券」などは 購入してきませんでした。
私たちも忙しく、いつ外食に出られるか、わかりませんでしたし、
本当に必要な人にチケットが渡れば そのほうがいい、と思っていたのです。
私たちは定価で払って食べればいいだけのこと、と思って。

ま、年末にかけては、家族での外食は必ずあると思いますし
今回は購入しました。
地元の飲食店を 応援しましょう!

 

ちょっと前に買っていたワイン。
長い禁酒時期が過ぎて、ようやく味わうことが出来ました。
また本日から症状の重い方の在宅診療がはじまりますので、禁酒再開ですけども。

世羅ワイナリーでも 受賞ワインがあります、おいしいですよ。
SeraMontagne マスカット・ベーリーA2017
日本ワインコンクール2019 銅賞受賞
地元でがんばっている人たちは、応援しなくちゃね。
あ、もちろん私どもも頑張っておりますよ!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

こころの健康 よろず相談
2020/10/25(日)10時から15:30
広島市
https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/66/186557.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です