ブログ

あれなかったことでいいよね

2020年09月19日  

カープですが。
どうしたんでしょうね、ボロボロに打たれて。
序盤リードした試合だったのに、もったいなかったですね。
今日は森下投手です、完投めざして。応援しましょう!

 

菅官房長官が新総理になり、
内閣支持率がボロボロ状態から急上昇、というのが 信じられないですね。
菅内閣は まだ何もやっておりませんし、
安倍政策を継続する、と言っているわけです。
実際に
モリカケサクラ問題を再調査しない、と早々と宣言しております。
そりゃそうでしょう、自分が官房長官だったのですから、再調査など 自分の首を絞めることになりますからね。
かくして 忖度内閣の悪事は うやむやになることに決定!
そんな政権なんですから、支持する気持ちは よくわからないですね。

 

権力者にこび、すり寄っていけば いいことあるねん。
ヤバいことになりそうだったら、書類捨てて 「なかったこと」にすればいいねん。
・・・そんな社会は むちゃくちゃだと思いますけどねえ。
あ、
そういえば
「あれなかったことでいいよね」と口裏合わせしようとした自民党議員がおったらしいですね。
国のトップを よく見習っておいでです。

 

右翼あるいは保守と呼ばれる方々からも
あべ政権の生み出したものへの批判はされています。

安倍政権の7年8カ月の間に日本人は堕落した
ニューズウィーク日本版 2020年08月31日
https://www.newsweekjapan.jp/furuya/2020/08/78.php

 

マツダスタジアムのデザート。目新しい物がたくさん登場していますね。
カープメガホン ソフトクリーム

會澤翼プロデュース 翼の真っ赤なバニラソフト

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です