ブログ

ワクチン接種についての 動画視聴(研修)

2021年04月27日  

カープ、今日は森下投手です。応援しましょう!
プロ野球は また無観客試合に 向かっておりますね。
プロ野球、Jリーグなどは 社会に対して、とくに若者に対して
とにかく今は移動を控えてくれ、多人数での飲食を控えてくれ、
それが球界・球団を 支えることになるのだから、
というメッセージを 繰り返し繰り返し 流すべきではないでしょうか。
そうでもしないと 「外飲みならいいんじゃね?」という若者には メッセージが伝わりませんですよ。

 

広島参院選挙「再選挙」の結果を受けて
自〇党からのコメントが 新聞などマスコミで報じられていますが。
組織選挙で 勝てると思っていたらしいです。
カワイクナイ夫婦をかついだのは党本部であって、 広島県連とは違う、
ということを 有権者はわかってくれる、と思っていたらしいです。
何考えているんでしょうね。
市民感覚と相当のズレがあります。

市民感覚とズレた候補者は落選し、
市民感覚とズレた政党は没落していく。
岸〇さんは もし総理総裁を目指すならば お茶坊主ばかり配置するのはヤメにして
市民感覚に近いブレーンに入れ替えてはどうですか?
岸〇さんが戦いを宣言する相手は 二階に住む人であり、アヘさんでありガースさんなんですよ。
お友達を優遇する政党、事実を「なかったこと」にする政党、金権政党。
これらに別れを告げ 清新で国民のために働く自〇党を 私が実現する!
と 大見えを切るべき時なんです。
前首相だろうが、前々首相だろうが、是は是、非は非として 私の内閣ではきちんと対応します、必要な情報は公開もしますし、法的な対応もします、情報を隠したり ねつ造したりはいたしません!
だから どうぞ私どもを信頼してください、と 宣言すれば いいのです。
わからないかなー。
ブレーンを入れ替えるべき時なんですよ。
これがわからないようなら 岸〇さんは ここで終わりですね。

 

当方は 新型コロナワクチンを接種する医療機関ですが
ようやく 「ワクチン接種についての 動画視聴」 の 案内が届くようになりました。
時間のある時に 視聴しておかねばなりません。
実際の接種は まだまだ先の事ですねー。

 

八天堂 あまおう苺  季節限定かな?
あまおうがたっぷり多く、おいしいです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

一般市民向け。
広島市 新型コロナウイルスワクチンに関する情報
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/korona/206315.html

接種には事前に予約が必要です。具体的な接種場所と予約方法については、決まり次第お知らせします。
***

どうしても電話で、という方は、相談窓口に電話してください。
医療機関に電話をかけないでください。

相談窓口(コールセンター)
新型コロナウイルスワクチンに関するお問合せは
広島県新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
082-513-2847
全日 24時間対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です