ブログ

夜のスタジアムは寒い

2016年10月14日  

昨夜はCS見に行ってきました。
CSチケット争奪戦には参加しない(出来ない)ということを
ブログに書いておりましたところ
知り合いを通じて2枚 回ってきたものです。
ありがたいことですね。
あ、もちろん費用は額面どおりで、高額転売チケットなどではありません。

攻撃陣で元気あるのは初戦に続きタナキクマル。
せっかく起用してもらった松山、下水流、鈴木、エルなど
もっといいところ見せて欲しいですね。
孫といっしょの観戦では
7回の風船飛ばしが終わると帰り支度をはじめて
7回終了とともに移動開始、
混む前にタクシーに乗って帰る、という観戦スタイルでした。
このため9回の攻防やヒーローインタビューは帰りのタクシーのラジオで、
ということになっていました。
ですから孫連れでない昨夜は 今村、ジャクソン、中崎を安心して堪能できました。
中崎投手をじっくり応援できたのは、久しぶりです。
よかった、よかった。
今日は黒田投手でしょうね、このまま押し切ってしまいましょう。
応援しましょう!

それと
秋の夜のスタジアムは非常に寒いです。
もし本日、あるいは日本シリーズに行かれる方は
防寒をしっかり用意されておいたほうがいいでしょう。
ユ○クロのウルトラライトダウンくらいで ちょうどいいみたいですよ。

3塁側内野A席からのながめ
安部のファインプレーが目の前で見られます。
P1050639.JPG

昨夜 食べたのは、
もっと×3真っ赤に、もっと×3激しく カープ応援秋メニュー
販売期間:10月12日(水)~マツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ終了まで

国産牛と松茸使用
鉄板すき焼き重
これはおいしいです。
ついでに言うと、広島牛/元就牛、県内産松茸、米など
すべて県内産を 使用してもらうといいかもですね。
利益は度外視、県内の農業支援、農産品ブランドPRということで
CS,日本シリーズ限定メニューで提供されては。
関係者のみなさん、いかがでしょうか?
P1050629.JPG

小窪哲也選手プロデュース
息子も大好き!
桃ちゃんスムージー
冷たいメニューは 夜はもうおしまいですね。
P1050642.JPG
★インフルエンザ情報
今年のインフルエンザワクチン接種、もうすぐ開始です。
高齢者の自己負担額は1600円で、昨年と同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です