ブログ

広島高速の料金につき意見募集中

2013年10月15日  
10月のお題、大切にしていること に
たくさんエントリーしていただき、ありがとうございます。
近日MVPを発表いたしますので楽しみにお待ちください。

さて、カープ。
巨人を撃破してくれれば日本シリーズです。
今年は10月26日(土)パリーグ本拠地から開始です。
マツダスタジアムで試合があるのは10月29/30/31日(火水木)。
今は打線も好調、送りバントを確実に決め、そのあとに適時打が出ます。
守備も好調、投手陣もまずまず。
選手みんなの顔も明るいので、いけるような気がしますね。
東京ドームのカープ応援席も真っ赤に染まるのでしょうか、
そうなれば声援が力になりそうです。

で、
気が早いのですが、
日本シリーズのチケット。
抽選ですが申し込み受け付けが開始になっています。
日本プロ野球機構ホームページ
http://www.npb.or.jp/
プロ野球機構のホームページがあるなんて、知りませんでした。
マツダスタジアムに並んで購入するのではないのですね。
当方が行けるとしたら第5戦の木曜日のみ。
カープ応援の楽しみが続いてくれるといいですね。

さて、
毎週のように広島高速は利用します。
料金は、高いですね。
料金についての意見募集がありますので
ぜひ意見を伝えましょう。
北九州・福岡高速道路のように全線利用で500円
あるいは400円にしてほしいので
そのように意見を書き込みました。

***
「広島高速道路料金(案)」に係る意見募集について
現在、広島高速道路は、広島高速1号線6.5km、高速2号線5.9km、高速3号線(仁保~吉島)4.8km、及び高速4号線4.9kmについて供用しています。
さらに、平成25年度末、高速3号線(吉島~観音)2.9kmについて、供用を開始する予定です。
これに伴い、新規供用区間を含めた広島高速道路の料金について検討をしています。
ついては、次の要領により、利用者の皆様のご意見を募集します。
http://www.h-exp.or.jp/ir/5_002_03.html
***
メールでの意見応募も出来ますよ。

季節限定 栗ひよこ
P1040812.JPG
★インフルエンザ情報
10月15日から市のインフルエンザワクチン接種事業が開始となっています。
当院では11月から接種を開始することにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です