ブログ

手を振ってくれたのは イタリア、カナダ、インドネシア

2023年05月22日  

カープですが。
アンダーソン投手は 球が高いんですよねー。
ま、遠征連戦で勝ち越しですから、上出来です。
今年は交流戦でも勝ち越してもらわないと いけませんね。

 

G7ですが。
日曜日なので アマチュアカメラマンが 大勢来ておりました。
当院前は 撮影スポットなんです。

昨日はNHKテレビ(4日連続)のほかに、RCCテレビも 当院前に来ていました。
当方がブログにアップしている画像アングルは NHK, RCCと ほぼ同じということです。

大勢のカメラマンですが、 夕方にゼレンスキー大統領が平和公園に向かうところを撮影すると
そこで ほぼ全員 帰ってしまいました。
やはりこれが 今回の大きな目玉だったのだな、ということですねえ。

ゼレンスキー大統領が乗っていた、と 思われる車。

 

昨日の吉島通りの車列の写真(の ごく一部)。
緩和ケア薬剤師は 昨日・一昨日は 車列に手を振る、ということを 心がけました。
参加したすべての国の車列の写真は すでに撮りましたので。横はNHKテレビクルーです。

昨日 手を振ってくれたのは カナダ、インドネシア。
その前日は イタリアが手を振ってくれました。
VIP車両は 濃いスモークガラスで なかの人間はよくわからないのですが、
なかには 窓をあけて走行し 手を振ってくださる方も おられたのです。

昨日は 20時20分に バイデン大統領が 帰っていきました。
吉島通りの警備部隊は 21時半頃には 撤収完了。
一昨日は24時すぎての撤収、朝は早起きだったので さぞ睡眠不足だったことでしょう。
昨夜はぐっすり眠れましたでしょうか。
今日も早朝に交通規制予定です、あと少し、がんばってください。
全員が無事に帰りついて、それで任務完了ですよ。

 

G7広島サミット記念統一ラベル。  富久長 純米吟醸。
記念統一ラベルの写真も これで最後です。
多くの酒店で すでに完売ですが、フレスタ吉島店には まだ ほんの少し売っていました。
買いそびれた、ぜひ買いたい、という方は フレスタ吉島店に どうぞ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です